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よくある質問

送迎について

A. 現在下地島空港のみ、無料送迎しております。予約時にWEBから送迎の有無をお選びいただけます。
当日、出口付近に赤いポストの前にてお待ちください。
現地スタッフがお迎えに上がります。

A. はい、あります。送迎希望の方は、ご連絡ください。

予約・料金について

A. はい、レンタル料金計算は暦日生でございます。

変更・キャンセル料金について

A. 予約した営業所へお電話ください。キャンセルの場合はキャンセル料が発生しますので予めご了承下さい。
キャンセルの料金について:
1週間以上:無料
1週間以内:10%
3日前:30%
1日前:50%
当日:100%
台風:フライト欠航(行き OR 帰り):無料 
コロナ:陽性(証明)無料

A. 台風の影響によるキャンセル料について:
フライトが欠航になった場合、キャンセル料は発生致しません。
キャンセルの場合は必ずメールまたはお電話ください!

予約方法について

A. 事故やトラブルにより、メンテナンスが間に合わずお貸しできない場合もございます。
その際は同等以上のクラスの代用車をお貸しいたします。

A. レンタカーご利用の「行き先」「日時」「出発営業所名」「ご希望のクラス」「オプション」「氏名・電話番号」「免許証種類」となります。
Web予約の場合は、クレジットの情報登録が必要になります。

A. お問い合わせ日から1年未満となります。Web予約は6ヶ月未満となります。

A. 当サイト予約フォームよりご予約下さい。予約フォームは こちら!

運転手について

A. 運転手の紹介や斡旋をすることは法的に禁止されております。

A. はい、可能です。
当日スタッフにお伝えてください。
レンタカーを運転する方の運転免許書を提示していただき、記録させていただきます。

車両について

A. フリーサイズのヘルメットを無料でご用意してます。

A. 全車禁煙なので、ご安心ください!

A. 標準装備している車種もございます。
全車装備ではございませんのでご希望はご予約時にお伝え下さい。
Web予約の場合は、車種選択時の装備品でご確認下さい。

A. ございますが、数に限りがございますのでご希望はご予約時にお伝え下さい。
Web予約の場合は、オプション選択をお願いします。
複数の場合は営業所へご相談下さい。

A. 大変申し訳ございませんがお断りしております。
発見次第、清掃費用をご帰着精算時に別途申し受けます。
※介護犬の場合は特例とし、本規定の限りではありません。

事故・トラブルについて

A. 万一、事故を起こされた場合は速やかに下記の所定の手続きをお願いいたします。
(1)負傷者の救護
(2)警察への通報と届出
(3)相手の確認
(4)出発された営業所への連絡

A. 傷の程度に関わらず基本的に上記、所定の手続きが必要です。
不明な場合は出発営業所へご連絡下さい。

A. 清掃が必要になった場合は修理期間中の営業補償の一部として(NOC)2万円か5万円、ひどい場合は実費ご負担となります。

A. 車両返却までに警察へ出頭、反則金の納付をお願いいたします。
納付できなかった際は反則金支払相当額をお客様よりお預かりし、当社で納付致しますので返却時相当額をご用意下さい。

返却手続について

A.         伊良部島内の指定のガソリンスタンドで満タンにしてご返却ください。
距離計算にてご精算の場合は割高になる可能性もございますので予めご了承下さい。

A. 次の予約が入っていなければ可能です。
どうか一度お問い合わせください。。
他のお客様ご予約状況によっては延長お受けできない場合もございますので余裕をもったご予約をお願いいたします。
また、時間延長の場合は延長料金が発生いたしますのでご返却時にご精算お願いいたします。

お問い合わせ

ご質問やご相談など、お電話またはメールにてお気軽にお寄せください。
緊急連絡先:070-3285−9696
[営業時間] 10:00-17:00

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